« 5700系前面展望 | トップページ | 7700系舞木 »

7700系付きっきり

 今日は、7700系にほとんど時間をかけて写真や動画を撮影しました。
 はじめの画像はこれです。
 7000
 7000系のサボのアップです。
 次の画像は、これです。
 Photo_2
 7700系のサボの知立行きです。

 次の画像は、これです。
 Photo_3
 この写真は、7700系の面です。いかにも昔らしさがあって、名鉄の時代を表しているような感じがしますね。

 次の写真は、これです。
 Photo_4
 この写真は、7711F(現在白帯)の車内です。

次の写真は、これです。
Photo_5
 見てわかるように背面が緑色ですよね。これは、7711F限定のサボです。その他2両は、背面が黄色です。

 次の写真は、これです。
Photo_6
 さきほどいったように、背面が緑色です。

 次の写真は、これです。
7000_2
 先ほどいいました。こんどは、背面が黄色のサボです。

次の写真は、これです。
Photo_7
 この写真は、12月24日に撮影しました。まだサボが変わっていません。


 次からは、動画です。

 ここは、音が出ますので、ご注意ください。

 


|

« 5700系前面展望 | トップページ | 7700系舞木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099881/33377313

この記事へのトラックバック一覧です: 7700系付きっきり:

« 5700系前面展望 | トップページ | 7700系舞木 »